令和元年11月23日(土・祝)に町文化センターで

 

「健活☆縁活☆笑活まつりinひがしうら」を開催しました。

 

当日は、約270名の方が来場され、大賑わいでした!

 

それでは、一部イベントの様子を紹介いたします。

オープニングセレモニーの「どれみふぁラソ♪」による

ソーラン節は圧巻でした!

 

司会は、東浦町在住で俳優の”鈴木 林蔵”氏です。

さすが現役の俳優さん。声が渋く、場が引き締まります。

時には、冗談を交えて場を和ませてくださいました。

とっても素敵なジェントルマン♪

 

ひが・コレ2019では、町内の素敵なつどいを紹介させていただきました。

町内にはまだまだ私たちの知らない素敵なつどいがあり、今回のイベントを

通して、たくさんの発見がありました。

これからも素敵なつどいを大切にしてくださいね。

実際の発表時には、つどいのメンバーから

「こんな、人前で話すなんて!」

「もう、恥ずかしいわぁ。」

とおっしゃっていましたが、いざ壇上に上がれば、みなさん

流暢に話され、時には会場を笑いの渦に巻き込んでいらっしゃいました。

勉強になります!!

 

「フラダンスチームうのはな」によるフラダンスは、

年齢を感じさせない、なめらかな動きでつい見とれてしまいました…。

 

健幸横丁(けんこうよこちょう)では、

計13の企業さんにご出展いただき、会場も大賑わいでした。

試食や美容体験、試供品の配布など、みなさん楽しみながら生活に役立つ情報を得ることができたのではないでしょうか?

当日、ご出展いただくことができなかった企業さんも景品の提供などのご協力、誠にありがとうございました。

 

今回のイベントを通して、たくさんの人に出会い、たくさんの発見がありました。

この発見と出会いを大切に、これからもCSW(コミュニティソーシャルワーカー)は地域を駆け巡りたいと思います!

地域のみなさま、これからも康で、を大切に、顔あふれる毎日を過ごしましょう!

 

以上、ご報告でした。


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM