4月21日(土)に開催された第25回於大まつりに社会福祉協議会として出展を行いました。
 社会福祉協議会と総合ボランティアセンターなないろの周知と啓発を行うためアンケート調査を行い、アンケートに答えてくれた方にゲーム参加券を配り、輪投げビンゴを行いました。


 219人の方がブースに訪れてくれて、とても楽しそうにアンケートや輪投げビンゴに取り組む姿を見ることができました。
 地域の方々と触れ合える良い機会となりました。


 東浦町社会福祉協議会と総合ボランティアセンターなないろを知っていると答えてくれた方は、全体の半分であったため、もっと地域の方々に知ってもらえるよう様々な取り組みを行っていきたいと思います。

 

      

 

〜「みんなが笑顔で支え合う集えるまち」の実現にむけて〜


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM